こんにちは、相羽みうです。

 

「20代でもインターネットで不労所得をつくる方法」のメルマガアフィリエイトをスタートしました!

すでに3,000名の女性が購読している、

ネット副業が学べる教科書ともいえる無料メルマガを紹介して、

1件500円の報酬を受け取りませんか?

 

◆紹介用バナー◆

 

◆アフィリリンクの発行の仕方◆

左サイドバーのキャンペーン広告一覧>キャンペーン広告一覧> リンク発行

リンクをコピーしてブログやメルマガ、Twitterでご紹介ください。

 

◆アフィリ報酬の確認方法◆

左サイドバーの紹介報酬から承認状況などが確認できます。

紹介者数のランキング上位の方には、お食事会へのご招待やプレゼントなども考えていますので、楽しみにしていてください。

 

■【重要】報酬受け取り先の銀行口座情報を登録お願いします

報酬支払い時に指定の口座に振り込ませて頂きますので、振込先の銀行口座の情報を登録するようお願いします。
口座が登録されるまで報酬の支払いは保留されます。保留期間は半年です。
なお、口座情報を間違えて入力し、組戻しなどがあった場合再度振込を行いますが、その場合振込手数料等を報酬から差し引かせて頂きますのであらかじめご了承ください。

 

■禁止事項

1.自己アフィリエイト(自分で自分のリンクから申し込んで報酬を発生させる行為)
2. スパム的行為による広告宣伝
3. 情報を受け取る気がない人に登録を促す行為(捨てアドレスの登録を推奨するなど)
4. 書籍を読む気がない人に登録や感想提出を促す行為(「本は読まなくていいので登録してください」等)
5.「相羽みう 詐欺」等のネガティブワードを使った紹介の禁止(仮に記事の内容が褒めていたとしても)
6. その他、不当に登録数や報酬を釣り上げる行為

※禁止事項に違反していると判断した場合、アフィリエイター登録を削除し、お名前や金融機関情報などをブラックリスト登録します。
それまで発生した報酬はキャンセルになります。
悪質な場合は弁護士を通じて法的措置をとらせていただきます。くれぐれもご注意ください。

 

■アフィリエイト報酬のお支払い

・アフィリエイト報酬のお支払いは、月末締め翌々月20日~25日の平日となります。
・報酬の振込は報酬額が3000円を超えた月となり、3000円を超えていない場合は、超えるまで支払いは保留となります。
・振込手数料は一律300円(税込)となります。
・Cookieの保持期限は30日間です

以上の規約をご理解の上、アフィリエイト活動をお願いします。

 

■アフィリエイト報酬の承認・非承認について

当アフィリエイトセンターでの成果報酬は自動承認となっており、申し込みが成立した時点で報酬が反映されます。
ただし、後ほどチェックし重複申し込みなどは非承認となり、画面上から発生した報酬が減額されることがありますのでご了承ください。
不正な申し込み等が発覚した場合は取引自体をキャンセルし獲得報酬も非承認となります。

 

■アフィリエイター登録の削除について

退会しますと、これまでに発生している報酬はキャンセルとなります。
報酬振込先の情報も削除されるため、その後のお振り込みは出来なくなります。
アフィリエイター通信の配信もストップします。
予めご了承ください。

退会される場合は、左サイドバーのお問い合わせよりご連絡ください