相羽みうの日常

捨てようと思ってたのに8,000円で売れたもの。副業の時間を作るテクニック紹介!

お花を飾ると元気になれる

わたしが最近買ってよかったものを紹介しようと思います!

1つ前はこちらひまわりちゃん。

かわいすぎるーーーーインスタにも載せたけど

お部屋に飾るとパッと明るくなって元気をくれますね。

マンションなのでたまにお花を飾って、季節感を感じるようにしてます^^

 

低糖質で健康的な冷凍宅配弁当がすごい!

2つ目はこちらnosh(ナッシュ)という冷凍宅配お弁当。

低糖質でふつうにめっちゃおいしくて量も適度に少なめなので気に入ってます。

 

 

 

ご飯はついてないですが、常に冷凍庫にいくつか保存しておいて、夜ごはんに食べることが多いです。

 

 

私たち夫婦はごはんを一切作らなくて毎回スーパーやデパ地下でお惣菜買ってたのですが、お惣菜は賞味期限が短く面倒だったりしたのでありがたいですね・・・

いろいろ食べてみておすすめメニューなども紹介できたらって思います。

 

ちなみにワーママで副業やビジネスやってる方は、とにかく家事と子育てに追われて時間がないと思うので、週2〜3回だけでもこういうお弁当に頼るの良いです。常に冷凍庫にストックしておくことで

  • 買い出しに行く手間がない、重い荷物持たなくてよい
  • 料理作る時間もいらない
  • 使い捨て紙容器なので洗い物も不要

これで軽く1食あたり1時間半くらいは、ビジネスの時間捻出できるようになるんじゃないかなーと思ったり。時間は大事ですからね^^

 

送料込みでも一食は600円弱になるので、意外とリーズナブルです。

今ならキャンペーンで3,000円割引チケットも配布してるみたいなのでよかったらみてみてください。

経験上、こういうのは有名になる前しか配らないのでそろそろ終わるかなーとも思ってます。本当に良いサービスだからこそ即効広まっていきそうな雰囲気!

 

捨てる予定が8,000円で売れた!

あと買ったものもあれば売ったものもあります!メルカリでゲーム売りました。

なんと2つ併せて8,000円で売れたのでびっくり。笑

 

ゲームの価値よく分かってなくて、もう遊ぶことないかなって思ってたのですが・・・人気ソフトだったので今でも売れてるみたい。

手間はありますがブックオフなどの買取よりメルカリの方が高値で売れるそうです。

 

マリオパーティー

桃鉄の新しいやつ

 

わたしにとっては価値ないものだったので普通に捨てようと思ってたところでしたがw

誰かの役に立てたみたいで嬉しいです^^

改めてメルカリってすごい・・・笑