相羽みうの日常

【カード紹介特典で招待!】アメックス貸切キャンペーンでUSJに行ってきたレポ。

こんにちは、相羽です。

インストに載せてたやつをここにも。

 

アメックスのキャンペーンで当選して

主人と二人でUSJに行ってきました!

 

 

全く世界観の揃ってないカチューシャ(笑)

 

 

たくさんカード紹介をしていることで

USJ招待いただけるとの電話説明を

チケットが送られてくる前にいただきました。

 

3時間アメックス会員貸切+

マリオワールド入場権利

最高すぎます!!!

 

ちなみにこのUSJ貸切は

①招待②貸切権利の購入

2パターンがあるようでして、

 

貸切権利の購入に応募して当選した場合は、

チケット代は後日アメックスカードから

引き落とされるようです。笑

 

 

 

夜の3時間、アメックス会員だけで

USJが貸切になって

ニンテンドーワールドへの

入場権利ももらえるというものになります。

 

 

家からタクシーで行ける距離なのに

ニンテンドーワールドができてから

一度も行ったことがなかったので

こういう機会はほんとありがたい!

 

 

USJ自体に行くのは通算10回目くらいですが、

結構数年単位で変わるので

おもしろいですね〜。

 

 

 

アメックス貸切は19〜22時で、

20時半からニンテンドーワールドに

入れる権利でした。

 

 

*****

 

 

回ったルートは、

 

14時入場してカチューシャなど購入

 

 

 

すぐに呪術廻戦の期間限定ショーを見る

15分待ち

 

ミニオンエリアでチョコバナナの

ポップコーン買う

20分くらい待った

 

巨大クリスマスツリーのショー見る

何回もやってくれてどこでもみれるので気楽。

 

なんかすっごい感動して

これ見れただけでもUSJきた価値あったなーと思うレベルw

 

 

 

 

ジョーズ乗る

50分待ち

 

左の真ん中は一番濡れるの注意www

 

 

フィネガンズバー&グリルで普通にごはん

(本当は映えご飯食べたかったけど

16時で多くの店閉まってた><)

 

クリスマス感満載で

かなり良いお店だった。

 

 

 

 

 

【19時〜 貸切でガラガラに】

ミニオンのハチャメチャライド

20分待ち

 

 

 

ミニオンエリアはとにかくかわいい。

 

 

 

 

20時半〜

ニンテンドーワールド入場

 

事前に届いたこのパスを見せます。

 

 

 

 

キノピオカフェでケーキ食べた

 

 

 

ヨッシーアドベンチャー乗る

5分待ち

 

 

貸切ってすごいなーと思った瞬間。笑

 

 

 

マリオカート乗る

5分待ち

 

 

 

 

入り口近くのお土産みたりして

パークを出る。

 

 

 

 

 

マリオカートはとにかくシステムが

最先端って感じですごすぎました!!!

 

なんかねマリオカートの世界に

飛び込んだ感じ。。。

 

もう1回乗りたかったです。

 

 

待ってる場所とかも

豪華だったので

見ながら並ぶ楽しさもありそう。

 

 

 

主人が特に「待つ」という行為が

嫌いなのでこんな機会をもらえたのは

ほんとにほんとにありがたかった^^

 

 

14時から行ったけど

平日の人少なめで十分楽しめたし、

12月上旬にしてはそんなに

寒くなかったのでよかったです。

 

 

あまり映えな写真とかは撮れてないですがw

 

貸切イベントはいろんなところがやってるらしく

貸切でうまく回るポイントは、

 

貸切前にレストランに行っておくこと

だと思います。