相羽みうの日常

想像以上!?わたしがアフィリエイトを通して得たもの。

こんにちは、相羽みうです。

 

もし、あなたがアフィリエイトやネットビジネスで稼げるようになったら、どんないいことがあると思いますか?

 

アフィリエイトで得られるもの

 

・自由なお金が増えるので、買いたいものを我慢しなくていい。

・自由な時間が増えるので、好きなときに旅行に行ける。

 

こんなイメージがあるかもしれません。

 

 

まあ実際に20代女でネットビジネスだけで生活できている者として、どんないいことがあったのかを伝えたいと思います。

もちろんここまでくるのに私の場合は5年ほどかかっていますし、最初は副業のお小遣い程度稼げたらいいな〜くらいにしか思っていなかったので、モチベーションも低いままを維持していました。

 

しかし結婚を機に仕事を辞められるようになったらいいな、と思い始めたとき死ぬほどがんばった結果、こんなふうになりました。

 

  • 家で不規則な生活をしながらでも、お金を稼げるようになる
  • 会社に雇われず自分の好きなペースで収入を作れるようになる
  • 会社員以外の働き方を知れるので、視野が広がる
  • 将来の可能性が増える
  • 結婚相手をお金で選ぶ必要がなくなる
  • すごい人と知り合えるチャンスに巡り会える
  • 経営者と同じコミュニティに属すことができる
  • 平日の安い料金に旅行に行ける
  • 時間に余裕ができるので家事と仕事の両立でのイライラがなくなる
  • 結果夫婦ゲンカがない
  • お金がお金を増やしてくれる
  • 自分に自信がつく
  • 自分の夢を諦めなくてよくなる
  • 本当に意味で好きなことを仕事にできる(アフィリで収入はあるので)

 

ざっとこんな感じでしょうか、、

 

結婚相手をお金で選ばなくなる

個人的に大きいと思うのが、

結婚相手をお金や収入で選ばなくなる

ですね。。笑

 

同世代の20代後半の女の子なんて、まず相手の会社・ステータス・学歴しか見ないです。その次に顔が受け入れられるかどうか。

自分と性格が合うかどうかなんて、ぶっちゃけ後回しじゃないでしょうか。

 

副業という世界を知るまでの私も、人生逆転するためには玉の輿しかないわ、、くらいにリアルに信じてましたし。笑

事務OLをしてたらリアルに収入が手取り20万を超える日なんて永遠にこないです><

 

同じように当時婚活をしていた友達の一部では、性格が根本的に合わないで悩む人もたくさん見てきましたし、だから結婚後にケンカが絶えないと言う人もいます。

自分で稼ぐ力を身につけるだけで、男性の収入に依存するという前提がなくなるのは私にとってめちゃくちゃ大きいことでした。

 

すごい人と出会えるチャンス

ネットを使ってある程度稼げるようになると、いろんな人からのお誘いや連絡がくることもありました。

パーティーへのご招待や、紹介制のビジネスコミュニティへのご案内など。

 

ビジネスコミュニティでは、ネット系だけではなく飲食店を何店舗も経営している方だったり、経営者相手に10年以上コンサルをしていると言う人と、隣の席でセミナーを受けるということもあります。

 

自分が変わったことで、普通のOLをしていたら一生知り合うこともなかっただろう方たちと、お話しできるというのは視野が一気に広がりますね。

自分の思い込みの枠がバーっとはずれて、さらに飛躍できたりもします。

 

逆にいつも思っているのは、出会えるレベルの人には私もなれる!って思い込んでいるので、自信にも繋がります。

 

これが飲食とか実業だったらめちゃくちゃリスクも借金も背負っての成功になりますが、ネットビジネスはそういう方たちと話すたびに、かなり楽なビジネスだなと思うばかりです。

 

お互い余裕があるので夫婦喧嘩がない

私たち夫婦は二人ともネットからの収入のみで生活をしています。

もちろん収入に波があることもありましたが、ある時期にじっくり時間をかけて仕組化したので比較的安定するようになりました。

 

共働きの会社員よりはかなり時間もあまるので、仕事の合間にテレビを見たり昼寝をしたり、一緒にゲームをしたりしています。

また夫の方が綺麗好きなので家事もかなりやってくれています。。笑

料理は外食をするか、一緒に買い物に行って二人でつくります。

 

結婚して1年。ほとんど喧嘩もないのは、わたしたちが最高のカップルとかそういうのではなく、時間に余裕があってお互いにイライラすることがないからだと思っています。

会社に行けば仕事のストレスで相手に当たってしまったり、お互い多忙な中での家事の分担に文句を言い合っていたかもしれません。

 

だからネットビジネスというものが私たちにもたらしてくれたものは、とてつもなく大きいものだなとたまに思うのです。

 

家庭の平和。

夫婦のゆったりとした時間。

お互いを思いやる余裕。

 

ネットビジネスとの出会いは、わたしたちにとってお金では決して買えない以上の価値をもたらしてくれたと思っています。

 

私が具体的にどのような手法で収入得ているのかなどは、メルマガ限定で公開していますので、ご興味があれば登録してみてください。