相羽みうの日常

アルページュストーリーのおかげで仕事も体型維持もがんばれてる話。Mystradaでたくさんお買い物してきました!

こんにちは、相羽です。

わたしはほぼ毎日のようにアルページュストーリーのサイトをパトロールしてるのですがwww

最近可愛いなと思ってお気に入りいれてた服が全部マイストラーダだったんです!!!欲しいと思ったらさっさと買いたいタイプなので早速阪急うめだ行ってきました〜。

1つ目は手編みニットプルオーバー

こういう大きめざっくりニットって1つも持ってなかったので買ってみました!

サイトではモカピンクが可愛いと思って、唯一売り切れ色だったので気になってたんですが、実際見てみるとかなり茶色に近かったので・・・白にしました^^

紫ピンクに見えててその色だったら欲しかったんですが・・・実物見ておいてよかったです。

 

ただのビッグサイズニットじゃなくてショート丈だったり腰回りの感じだったり、着た時の形がかなり綺麗でした。

 

2つ目はオープンショルダーニット

変わったデザインでめっちゃかわいい〜色も悩んだんですが、単品で見るとラズベリーやライトイエローもかわいいけど一番着回ししやすそうなグレージュにしました。

こんな感じで同時に購入したジップペンシルスカートとの組み合わせもめちゃくちゃかわいい💓

3つ目はこちら!パールデザインボリュームカーデ

カラバリが多くて悩んだけど、チャコールグレーにしました。明るめ花柄スカートから、黒のシンプルスカートまでなんでも合うのはこの色かなあと思って。

アルページュからは毎年たくさんのコーディガンとかカーデが出てるけど、結構ふわふわ素材で毛玉になりやすいのも多くて。。

なので硬めポリエステルで毛玉が一切出なそうなこのアイテムがいいなと思って購入してみました!

 

パールは今年だけの流行りかもしれないけど、これまた他にないデザインで可愛すぎる🤗

 

4点目はこちら、リコリスフロッキースカート

ウェブアルバムにアップされた時からかわいいな〜と思ってみてて、実際に試着してみたら細かいところまで丁寧に作られてて何より形が綺麗!!!

こういうところがプチプラスカートとの大きな違いだとわたしは思っていて、もちろん自己満でしかないのだけど、スカートの立体感とか広がり方とか全てが計算尽くされてる感じがしました〜。

着てお出かけしてみたら歩くたびにふわっと広がる感じが本当にかわいい💖

 

5点目はこちら。ジップデザインペンシルスカート

こちらもカラバリが4色くらいあったんだけど、薄ピンクにしましたー!

もうドンピシャで大好きな色。

ジップでスリットの長さも調節できるし、なにより骨ストにあってるIラインのスカートだったのでお気に入りです。

さすがにXSで服をインすると苦しかったのでこれはSサイズにしました。

 

アルページュのおかげで仕事もダイエットもがんばれた

いや〜ほんとに素敵なお買い物でしたし、スタッフの方ともアルページュの素晴らしさについて語り合えて楽しかったw

ちなみに先日セミナーさせていただいたときに着ていたアプのボルドートップスと花柄スカートもお気に入り💓

なによりわたしは「アルページュのお洋服を当たり前に買えるようになりたい!」って一心で副業をはじめて、

「いつまでも着れる自分でいたい!」って思って体型維持も努力してきてw

本当にアルページュという存在のおかげでがんばれてるんだなって改めて思った。笑

 

本当に心から好きなものって、勇気を与えてくれますよね。推しのために仕事を頑張る的な!笑

アルページュはわたしにとっての推しみたいなものです🤗

これからもワクワクするお洋服を作り続けてほしいなあ〜。

 

コーデ写真とかはインスタにもたくさん載せてるので、承認制ですがお気軽にフォローしてくださいね。

 

公式サイトは見るだけでもかわいすぎるから、ぜひみんなも行ってみてね✨