相羽みうの日常

【メルマガ限定】プレミアムグループセッション@都内スイートルームを開催レポ

積極性が未来を変える

先日、とっても素敵な場所で、メルマガ会員様限定で募集した「グループセッション@スイートルーム」を開催しました♡

さらに今回は、事前のエントリー時に質問させていただいた内容

  1. イベントを通してどんなことを持ち帰りたいか?
  2. あなたはこの先、どうなっていきたいですか?

を元に選ばせていただいた、とっても素敵な方々とお会いすることができて本当に楽しい時間でした。

なぜ今回エントリー制にしたかというと、前向きで変わりたいと思う方だけのポジティブな環境でお話をしたかったからです。そして同じような仲間と出会うことで、肯定されたような気持ちになるというのを経験的にも知っているからです。

何かイベントやセミナーに参加する時でも、自分の中に目的を持っているか、何を教えてもらえるんだろう?という待ちの姿勢かで受けた後の結果は大きく変わって来ます。

みうの成長過程をずっと見てくれていた

参加してくださった方のほとんどが、かなり昔からブログを見てくださっていた方が多く

「もう3年くらい前からブログをずっと見ていました!」
 
「節約ブロガー時代から、お会いしてみたいなあと思っていたので、参加できて嬉しかったです」
 
「普通のOLブロガーさんから、起業家へと転身された秘密を直接お聞きしたいと思っていました!」

などこうして発信するテーマが変わってからも、ずっと注目してくださっている方が多く嬉しかったので、色々な秘密話をしちゃいました^^笑

お伝えした内容は?

  • ステージが変わったことで知った、上の人に引き上げてもらう方法
  • 上位0.1%と言われる人の共通点
  • 節約ブロガー時代と今では、お金に対する考え方がどう変わったか
  • 目標を達成するために、どんな風に自分に負荷をかけたのか
  • これからの展望ややりたいと思っていること

などについてお話しさせていただきました!

私自身、最初は節約ブロガーとして発信を始めた身なのですが、

他にも事前にいただいた質問、個別に現状を聞いた上でのアドバイスや、せっかくラグジュアリーな場所でもあるので、参加者一人ずつのお写真撮影も行いました♡

上位0.1%になれる人とは?

女性だけでいうと年収1000万円以上はわずか1%と言われています。(もちろん20代だけだともっと少ないし、男女合わせた1000万超えもたったの4%)

年収2000万円以上の女性はわずか0.1%だそうです。

例えば年収でいうと上位0.1%ってこんな感じなのですが、実際にそこに入っている方たちとお会いし上でわかった共通点があります。

それは聞いたこと、本で読んだことをすぐやる人。極論言うとほんとこれだけなのです!!!知ってるけどやらない人が大半な中で、結果を出している人ってその日のうちに行動に移している。

たったこれだけのこと・・・意外にも誰にでもできることなのかもしれません!

どんどん夢を叶える人は変わるスピードも速いし、会うたびに驚くほど変わっていたりします。

 

レポ記事をご紹介

mayuさん夢は叶う!憧れの人に会えました♡

とっても素敵なレポをありがとうございました!

メルマガでは、時々読者限定のスペシャルイベントやセミナー動画のプレゼントを行なっておりますので、ぜひご登録くださいませ。