【インタビュー】25歳イケメンコピーライターの起業ストーリー

 

 

こんにちは、相羽みうです!

先日、25歳イケメンコピーライターの西澤さんと対談動画を撮ってきました!

 

今まで一度も就職することなく、独立して仕事をされています^^

 

元々は弁護士を目指して勉強を頑張っていたという西澤さん。

 

大学に入ってからも試験のためにガリガリ勉強をしていたタイプだったそうですが、

一体なにがきっかけでネットビジネスの世界に足を踏み入れたのでしょうか!?

 

 

彼の過去のバイトの話とかめっちゃおもしろいので、爆笑したらぜひいいね!ボタンをお願いします。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは元々どこにでもいるOLでしたが、現在は月500万の収入を得ています。
夫と2人、自由な毎日を過ごしています。

こんなこと言うと一体どんな仕事をやっているんだ!?と思われるかもしれませんが、最近では年齢関係なくお金と時間の自由を得ている人はひっそりと存在していたりします。

 

会社に雇われるのではなく、自分のビジネスを持って会社を経営しているからです。
難しそうに聞こえるかもしれませが、インターネットを使えば、才能や運なんて関係なく努力次第で誰でも人生を変えることが可能です。

 

27歳の頃、自分じゃなくてインターネットが代わりに働いてくれる方法というのを学びました。

わたしもかつて憧れの人にやり方を教えてもらったように、次世代の女性にも稼ぐスキルを知ってほしいという思いでメルマガをつくりました。

こちらからぜひ登録してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー