相羽みうの日常

【音声ファイル付き】主婦アフィリエイターマルコさんが稼げるようになった秘密を大公開!

こんばんは、相羽みうです。

 

先日、主婦アフィリエイターのマルコさんと対談音声をとってみました。

なにか作業しながらでも聞いてみて下さい^^

 

時々私の声が大きすぎるのでご注意を、、

 

 

マルコさんとの出会いは、私が所属しているビジネスコミュニティでした。

 

わたしの方がコミュニティに入ったのは後だったんですが、成果を出している女性アフィリエイターさんとして、過去の動画で見ていたので直接お話ししたいなと思っていたんです。

ようやく3月のセミナーでお会いすることができて、しかもちょっと話しただけでマルコさんとは気が合いそうだなあと感じ、、

ZOOMでの対談をお願いしたところ、快く受けてくださいました!

 

ちょっとネット上でとったので所々聞きづらいところがあるかもしれないのですが、というかわたしの声がでかすぎてすみません><

 

めっちゃいいことをお話ししてくださっています。

 

マルコさんは元々、パソコン教室のインストラクターとして激務な日々を過ごされていて、鬱や体調不良にもなった経験があ流そうなのですが、

今ではアフィリエイトとの出会いによって、ご家族と本当に幸せな毎日を過ごされています。

 

そしてわたしが一番印象に残った言葉がありまして、

対談の途中でマルコさんが「もし欲を言えば・・・」

と言われた瞬間があったんです。

 

わたしは心の中で(もっと稼げるようになりたい、収入をもっと増やして行きたい)とかかなあ?と思いました。

 

でも実際は全然違っていて、

「もっと早くアフィリエイトに出会えたらよかったのにって思うんです。」と。

 

「もっと早く出会えていたら、激務でしんどい思いをすることもなかったのに」と。

 

なんだかここの部分、個人的に雷にがーーんと打たれたような思いがしました。

 

・・・わたしもっともっとこのビジネスのことを多くの人に伝えていく義務があるんだ。

 

もっと早く知ってたら、と

未来の見えない仕事で辛い思いをする人を少しでも救えるように、

やるべきことがあるんだって、この瞬間使命感に燃えたんです。

 

というわけで本当はこの音声、アカデミー限定での公開にしようかと思っていたのですが、そんなことしてる場合じゃないなと。

もっともっと多くの人に知ってもらうためにブログに載せることにしました。

 

マルコさんもわたしと同じように、ブログ・メルマガアフィリエイトで成功された方で、全く対面での売り込みをすることなく商品が売れる仕組みを持たれています。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトというのは、ブログやTwitter、FB、Youtubeでメルマガに集客をして、

メルマガ(ステップメール)の中で友達のように信頼関係を結び、

その上で商品を案内するというアフィリエイトのやり方のことです。

 

ブログだけ、Youtubeだけのようにお客さんが来るのを待つメディアではなく、メルマガとはこちらから連絡を送ることができるので、信頼関係を構築しやすいんですね。

 

 

で、、マルコさんはその児童で流れるメール「ステップメール」を初めて作るとき何を参考にしたのか?

なぜ挫折することなく60通ものステップメールを作ることができたのか?

などもお話ししてくださっているので、ぜひ聞いてみてくださいね〜。

 

マルコさんもまた出し惜しみなくお話ししてくださる方だったので、本当に楽しかったな♡

娘さんくらいの年齢なのですが、ネットビジネスの良さは年齢や経歴関係なく、価値観が同じ人とお友達になれるところが醍醐味の1つだと思います。

 

 

マルコさんのブログはこちら

元インストラクターが教えます!超初心者さんのネットビジネスの始め方

 

メルマガはこちら

→ ネットビジネスで、外に働きに出ずに収入を得る穏やかな暮らしを実現しませんか?