相羽みうの日常

【23才▶︎33才ビフォアフ写真あり】見た目も中身も成長し続けてる自分が好き

ノーマル他撮りがショックすぎた

ビジネス始めた当初は学校のお勉強みたいに、とにかく自分の見た目とか二の次でなりふり構わず行動みたいなスタンスだったから普通に芋だった。

事実として美容院ネイルの日常メンテくらいしか、時間もお金も使ってなかったしwww

自分のことをそんなにブスとも思ってはなかった・・・

でも仕事柄ノーマルカメラ他撮りで、動画や写真撮ることが増えて、自分を客観視したらメチャクチャびっくりして><そこから美容にハマり出したんだよねー。

自分の容姿を変える努力

まずはずっと悩んでた二重埋没整形して、眉毛のアートメイク、肩ボト打って首肩の形綺麗にして、HIFU打ったり、細かいホクロやシミ取りしたり。。。

メイクちゃんと習ったりYouTubeで研究したり、自分に似合うものを知るために骨格診断とパーソナルカラー、顔タイプ診断も受けた。

一番大きかったのは食べるものとかをちゃんと勉強したダイエットかなあ?パーソナルトレーニングも1年間通って教えてもらったし。甘いもの大好きだから、今でもリバウンドはするけど。。

時間とお金をかけたものには必ず意味がある

でも人って、きちんとお金と時間と労力かけた分だけ変われるもんやなってのはほんまに思う!!20代半ばはみっちりビジネス学んで実践して、30代からは美容とか健康意識したら写真も全然違う。。笑

こちらが23才から33才の変化。

 

紫ワンピきてるやつが今から2年前の!!!

 

上の写真も当時は完璧!って思ってたけど、今みると普通に顔ぱんぱんだし肩周りの肉付きも今と全然違うな〜笑

まあ私の主人はちょいぽちゃが好きなので・・・美容は完全に私の趣味なのですがwww

次の写真は同じ服着た、32才(左)と34才(右)かな。顔周りとか肩、二の腕のお肉が結構削ぎ落とされた感じしない?

下に載せてるのが2ヶ月前くらい。4枚ともノーマルカメラ他撮り、無加工だよん!

   

これからもどんどんパワーアップしていくし、良い情報はシェアしますね!また今度これまでの美容施術歴をまとめて公開しようかな。