よくある質問

毎日遊んでるだけなのに、最低でも毎月100〜200万の収入を切らない秘密。

もう何年もわたしがガチで働かず、毎日美容クリニック通ったり、カフェ行ったり、

遊んでるだけなのに最低でも月100〜200万円収入を切ることがないのは…リアルに仕組み化を極めたからなんだよなあ・・・。

スタミナとエネルギーあって常に人と会ったり、パワフルに動ける人ならまだしも、普通の人は「いかに自分が何もしなくても売上が上がる仕組みを作れるか?」が全てだと思うよ?

 

この真実を伝えてる人が、女性起業界隈だとあまりいないから、私はメルマガでもう何年も伝え続けてる。

 

地味だけどこういうのが1番長期にわたって、人生のクオリティを良くしてくれると信じてる。

人に対面で会ったから、直接セールスしたから売れるってぶっちゃけ保険のセールスレディさんと変わらない。

 

 

毎月が売上との戦いで、稼いでも稼いでも不安が消えないんだよね・・・。

 

自分の体力は年とともに落ちていくわけで、どんどん積み上がるコンテンツとスキルに力を注いでいかないと、「昔は売れたんだけどなあ」って過去の栄光に浸るのは辛いじゃない?

 

 

もちろん人によって合うやり方はいろいろだけど、下に箇条書きしてる性格の人は一度仕組みとかマーケティングとかをがっつり勉強してみてもいいんじゃないかなあ?と思ってる。

 

  • 人と会うのは疲れる
  • 対面セールスは好きじゃない
  • 集客のためにパーティーや大人数のイベントに参加するのは苦痛
  • できればゴロゴロ楽して稼ぎたい
  • 論理的に学びたいタイプ
  • 勉強は嫌いではない
  • 仲間とワイワイより、1人でコツコツが好き
  • 労働型サービス提供は疲れる
  • 知らない間に売上が上がってたら最高

 

詳しいことはとりあえずメルマガに書いてるから興味ある人は登録してみて。無料なのでご安心を。