今の私がブログも実績も何もない状態だったらこの2つから始める!

 

 

今回の動画ではブログの読者さんから頂いた質問にお答えしました!

 

「もし今のブログや成果が一切ない0の状態だとしたら、みうさんは何から手をつけますか?」

 

この質問は本当によくいただく質問なので、動画で回答という形をとりました♡

確かに0の状態だと何から手をつけたらいいのか分からないですよね^^;

 

 

情報発信はワードプレスがいいのかFacebookがいいのかインスタがいいのかアメブロがいいのかYouTubeがいいのかツイッターがいいのかライン@がいいのかメルマガがいいのか。


そしてネット集客だけでなくリアルでの繋がりも作っていくべきなのか、必要ないのか。

 

 

私は上記のメディアを全て利用してきましたし、実際にビジネスコミュニティにいくつも所属してリアルでの学びも経験してきました。



そんな私の経験をもとに、これからビジネスを始める女性が最初にするべき2つのことについてお話ししています♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは元々どこにでもいるOLでしたが、現在は月500万の収入を得ています。
夫と2人、自由な毎日を過ごしています。

こんなこと言うと一体どんな仕事をやっているんだ!?と思われるかもしれませんが、最近では年齢関係なくお金と時間の自由を得ている人はひっそりと存在していたりします。

 

会社に雇われるのではなく、自分のビジネスを持って会社を経営しているからです。
難しそうに聞こえるかもしれませが、インターネットを使えば、才能や運なんて関係なく努力次第で誰でも人生を変えることが可能です。

 

27歳の頃、自分じゃなくてインターネットが代わりに働いてくれる方法というのを学びました。

わたしもかつて憧れの人にやり方を教えてもらったように、次世代の女性にも稼ぐスキルを知ってほしいという思いでメルマガをつくりました。

こちらからぜひ登録してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー