よくある質問

【動画】元会社員の起業家夫婦が語る!パートナーをビジネスに巻き込むためにやったこと。

前回の記事パートナーにネットビジネスのことを理解してもらえない?では結構いろんな方からの反響をいただいたのですが、

それについてさらに詳しいことを語りたく動画を撮りました〜。

 

パートナーをビジネスに巻き込むために

わたしは5年間副業OLをしていたのち、結婚をきっかけに独立しまして。

涼ちゃんはそのときも100%会社員でした。

 

どうやってこのネットビジネスという世界に引きずり込んだのか(笑)、

さらにはどうやって手伝ってもらえるようにまで育てたのか!?(笑)

ということについて2人で過去を振り返りながら対談しました。

 

当時の夫側(涼ちゃん側)の意見も聞けるので、なかなか参考になるかなと思います。

大事なことは、言っても絶対わかってくれるわけない!マインドで話すんじゃなくて、お互い好きなもの同士なので話せばわかるということです。

 

男性は頑張ってる女性のことは応援したくなるものなので・・・

上手く手伝ってもらいましょう^^

 

 

PS.動画見てこんな感想いただいてます。笑