ケーキ食べてる間に20万の売上発生

 

 

こんばんは!相羽みうです。

詳しいプロフィールはこちらから。

今日はクリスマスでしたね^^

いかがお過ごしでしたか?

 

クリスマスはケーキを食べ、ステーキを食べて、とても充実していました。笑

 

さらにその間にいろいろな商品が売れたり、お申し込みがあり

20万円分の売り上げがたっていました!

 

最近はこういうことが、日常的に起こるようになってきました。

クリスマスが終わればもうあと数日で年末ですね。

 

2017年はどんな1日でしたか?

私は今までで一番人生が変わった年でした。

プライベートでは結婚、引っ越し、生まれて初めて実家以外の家に住みました。笑

家事をちょっとだけやるようになりました。笑

 

仕事ではたくさんのセミナーや講座開講、

後半はしばらくコンテンツ制作に取り組み、オンラインでの販売に力を入れてきました。

 

より多くの人に新しい働き方を知ってもらえたらいいなと思っていますし、

2018年はこのネットビジネスという世界で培ったライティング、ウェブマーケティングなどの知識を他の業界にも広めていきたいなと思いいろいろ計画中です。

 

 

私がやってきたことは本当にごく普通のOLが、会社員をやりながら副業として始めたことが全ての始まりで、

だからこそ、これが今から始める方のきっかけになれば嬉しいなと思っています。

 

今年は暗号通貨が大ブームになったり、

原則副業解禁、フリーランスの税制改革

などいろいろな風向きが大きく変わった1年でした。

 

未だかつてないくらい、個人で働く人を後押ししてくれた年だったように感じます^^

 

私は昔からネットショップを持ってみたいな、という漠然として夢はあっても、

銀行からお金を借りてまでビジネスを始める度胸もなかったですし、

最初から宣伝や制作に莫大なコストをかけたられたわけではありませんでした><

 

そんな中コスト0で誰でも始められるビジネスとして

最近注目されているのがデジタル商品の販売です。

 

あなたの持っているスキルや知識をたくさんの人に伝えてみませんか?

その特技はきっと誰かが必要としてくれているはずです^^

 

オンライン販売だと自分が働いていない時間にもインターネットが営業、決済を
してくれるので、

時間的・金銭的に自由なライフスタイルを手に入れることができるようになります。

 

 

オフィスも持たず、オンラインで100億売った著者による入門編のビジネス書。

定価3,000円の書籍が、今だけちょうど無料になっています!

「あなたの知識をオンラインビジネスに変える方法」

 

私も購入したので、今から読むのが楽しみです^^

また改めてレビューもブログに書きますね!

PS

昨日ご紹介したこちらも、かなりオススメです。

コピーライティングや文章でものを売りたい人は、教科書としてまずこの1冊を持っておくといいです!

 

売る力というのは何にでも応用がきくので、絶対に食いっぱぐれることはありません。

辛い資格の勉強をするよりずっと効率が良いスキルだと思います。笑

 

「現代広告の心理技術101」

ちなみにこちらの出版社のすごいところは、本なのに返品ができるところなんです!

もちろんそれだけ内容に自信があるということだと思いますが。

もし役立たないと思ったら返しちゃってくださいね。笑

 

無料で「次世代女性の働き方」セミナー動画がもらえます!

わたしは元々どこにでもいる事務OLでしたが、家で仕事をしながら好きなときに海外旅行にいったり、充実した毎日を送っています。

 

じゃあ一体どうやって今のような生活に!?と思われるかもしれませんが、最近では年齢関係なくお金と時間の自由を得ている人はひっそりと存在していたりします。

会社に雇われるのではなく、自分のビジネスを持って会社を経営しているからです。
難しそうに聞こえるかもしれませが、インターネットを使えば、才能や運なんて関係なく努力次第で誰でも人生を変えることが可能です。

 

27歳の頃、自分が労働するんじゃなくてインターネットが代わりに働いてくれる方法というのを学びました。

ずっと会社員、主婦+パートとして働くしかない人生だと思っていたわたしにとって、何歳からでも本気で勉強をすれば、生まれは変えられなくてもその後の人生を変えられるということを知ってからは、世界が広がって人生の充実度が劇的に変わりました!

 

楽しく仕事をができる人が増えれば、世の中はもっと良くなっていくと本気で考えています。

期間限定で配布していますのでぜひこちらから受け取ってみてください。

「次世代女性の理想の働き方」セミナー動画を受け取る!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

元々手取り16万の事務OLをしてましたが、夫婦で会社を辞めてマーケティング会社を経営する20代です!

紆余曲折ありましたがビジネスを勉強しまくった結果、最後に信じられるのは何に依存せずとも生きていけるスキルだと気づき、女性限定のビジネスアカデミーを主催しています。
広告はほぼ使っていないので、私と価値観の似たクライアントさんが集まっていて、向上心も高く楽しいコミュニティです。

小学生の頃からパソコン、ネットが大好きでそれを仕事にできているのはとても幸せです。

具体的な仕事は、スクール運営/コンテンツ販売/サービス販売代行(詳細はメルマガから)

詳しい物語プロフィールはこちら
動画プロデューサーの夫(相沢涼)のブログはこちら