相羽みうの日常

【GRAFF&Dior購入品】初めてのダイヤモンドジュエリーはバタフライモチーフ

ついに購入してみました!

 

GRAFFのバタフライちゃんです。

 

 

 

これからもたくさんの幸せと幸運を

運んできてくれますように🦋

 

 

いや〜これはかわいすぎる。。。

 

元々アクセサリーあまりつけないし、

正直興味もなかったのですが、、

 

 

ずっとこれが欲しいと思ってたのです!

 

ヴァンクリのアルハンブラではなく

あえてのパピヨンちゃん。

 

 

 

やっぱり蝶々モチーフってめっちゃかわいい!

 

そう思ってるうちにどんどん値上げされていき・・・

 

 

しかもメインは貝だしなあと思ってしまって、、

 

2つ揃えるなら将来的にお金が増える

金融投資に回したい><

 

なんて思ってしまったのですよ。笑

 

 

 

そんなときに偶然見つけたのが

ダブルバタフライシルエットダイヤモンドペンダント。

 

 

なんかわからないけど

ドストライクすぎてびっくりしました。。。

 

このアシメントリーな感じがかわいい!!

 

 

早速GRAFFのお店に行って

実物見たらさらに気に入って購入。

 

 

受け取るまでに2週間もかかったのですがw

つけてみたらこんな感じ❤️

 

 

さらに同じバタフライシリーズのピアスも

ついで買いしてしまってたwww

ネックレスが約100万円だと

感覚バグりますね。笑

 

これもまためっちゃかわいいの!

 

このバズりツイートの影響もあって、

 

 

 

GRAFFの店員さんには

170番待ちと言われましたよwwww

 

 

日本が円安値上げラッシュもあり、

海外から在庫をかき集めてるそうです。

 

それにしても人気すぎてやばい・・・

 

 

 

あ、あとこの前購入から1ヶ月して

BUYMAでお願いしてたミッツァが届きましたー!

 

 

 

 

フローラルシリーズで人気すぎて

国内では完売してしまってたんだけど、

奇跡的にスペインで取り寄せてもらえた。。。

 

BUYMAなのでだいぶ高かったですが、

本当に欲しいものは

その時買わないとだめだなって

改めて思いましたね。

 

 

追跡見てたらずっとどこかの

国際交換局で止まってて

一時は終わったかと思いましたw

 

 

白のレディディオールだと

いろんなミッツァが楽しめそうなので

春になったら巻いて使うのが楽しみ😃

 

あ、そういえばバッグもゆかさんと

お揃いだったw

 

一緒にホテルステイしたときに撮影したやつ💓

 

 

 

これにさっきのやつ巻いたら絶対可愛い💐